ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新築祝いはネオジオでええか?

f:id:game-bakari:20140829234350j:plain
中学時代によく遊んでた友達と、Facebookで久々に出会えたりする。
あるあるですね。
そんな友達が家を買うそうな。
ローン地獄、ご愁傷様でーす。


中学の頃はネオジオばっかり遊んでた彼なので、復刻版ネオジオNEOGEO X』を新築祝いにあげようと思ってます。
携帯ゲーム機としても遊べ、テレビにも繋がり、アーケドスティックまでついてるアレです。
発売当初は数量限定とか言ってた気が…。
今は普通に買えるんですね。


微妙なゲームたくさんあるけど、KOF'95、真サムスピあるからええやろ?
ハマって奥さんとの仲が悪くなっても、僕は関知しません。知りません。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。