読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

有野課長に感化され、存分に走った

f:id:game-bakari:20140827235016j:plain
f:id:game-bakari:20140827235025j:plain
録画してたゲームセンターCXファミリージョッキー』の回(後編)を見ました。
ダビスタの時もそうだけど、競馬回の異様な盛り上がりは何なんだろう?
僕もファミリージョッキーしたくなったけど、持ってないのでPS1のステークスウィナー2をプレイすることに。障害がないので、存分に走れました。

ネオジオからの移植の際、オリジナル馬を生産できるモードを追加。
最強馬生産のしくみと方法』という真面目な血統理論の冊子がついてます。
時代はPS版のダビスタが発売された頃ですか?制作者の熱い競馬愛が感じられます。


次はコエテクのチャンピオンジョッキーでも引っ張りだして、障害専門騎手になってグランドナショナルでも目指そうか?存分に走れないけどね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。