ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

悲報 Stratus 逝く【ガジェット】

f:id:game-bakari:20140719072705j:plain
3時間半かけて車でお客さんとこに行って、
3時間お客さんとこにいて、
さぁ3時間半かけて帰って、今日こそゆっくりしようと思ったら…
助手席の人に『今日残業してくれないと困る』と間接的に言われて、、
なんでこの人は、いつもギリギリでないと残業のことを言わないんだ?
と呆れてる僕です。
こんばんは。ただいま。


iOSのモンハン(MHP2G)で久々に村クエしようと、MFiコントローラー【SteelSeries Stratus】を充電しようとしたら、充電できませんでした。
何日かかけて販売代理店とメールしてみましたが、どうやらBluetoothを完全に切らないと充電できないみたいな感じ。おいおいPSP-1000かな?
Bluetooth接続切れないで放っておいた私のStratusは、電池がキレてTHE END。
交換したいけど、アップルストアの購入証明とかもうないから、GAME OVER。
しかたないけど、捨てます。

HORIのMFiコントローラーはいつになったら出るんですかね~?
自分のiPhoneiPadは脱獄してないから、正式なコントローラーの発売を待たないとなぁ。
Androidなら、難しいこと考えずケーブル1本でPS3コントローラーと繋がるんでしょ?
よく知らんけどね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。