ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

WRC4 PSVIta版をプレイしてみる

f:id:game-bakari:20140804222044j:plain
おっ!Vita版、PS3版と一緒で絵がキレイじゃん!
ざんね~ん!実写ムービーでしたwww
f:id:game-bakari:20140804224623j:plain
う~ん荒い。
YouTubeを見た時は特に面白くなさそうだったけど、プレイするとどんどんコーナーを抜けていく感じは気持ちいいです。これは予想外。
f:id:game-bakari:20140805000534j:plain
キャリアモードをやってますが、煽りV、音楽、チームからのメール等でジュニアWRCから駆け上がっていく感じは定番ですが、楽しいです。
PS3版にすればよかったかな…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。