ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Xbox360の薄い本が届いたり

f:id:game-bakari:20140803210921j:plain
今週は仕事が忙しかったし、送別会もあったのでゲームどころではありませんでした。
しかも、おかげで彼女さんがヤキモチモードで土日はベッタリだったので、これまたゲームどころではありませんでした。


帰ってきたら、山口県下松市にゲームショップ・クラリスで注文したXbox360の薄い本が届いてました!別にエロい本じゃないんだからね!!
XBLAこれくしょん
Xbox Live Arcadeのレビュー本です。これで、見えない積みゲー増やしていくでー!
Xbox360等の家庭用ゲームを中心に全国へ通販しております!
クラリスの通販ページ

九龍風水傳原聲音樂專輯

クーロンズゲートのサントラも一緒に届いてました。何故かWiiUのシールがオマケでついてました…。なんでWiiUやねん?かわいいけど…。
こちらはライナーノーツだけでも読んでおこうと思います。
PS1のゲームに到達できるのは、いつのことかわかんないんで…。
クラリスディスク公式サイト ― トップページ

PSVita版 WRC4購入

帰りにヤマダ電機に寄ったので、ついWRC4を買っちゃいました。
PS3版でやるなら、SteamでDirt3するからいいです。
Vitaウイポ8を起動することがないから、何かやるソフト入れておきたいんで
(やるとは言っていない)


今日はギターの弦交換してロックスミスしたかったけど、ばあちゃんの書類を書くの忘れてたし、会社のお茶を作るの忘れてたので、ゲームは諦めてスポーツ王の藤増くん見ながら作業します(ノД`)
f:id:game-bakari:20140803220851j:plain

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。