ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

4度目のパシフィックリム

f:id:game-bakari:20140616223809j:plain
仕事しすぎで、頭が痛いです。こんばんは。


パシフィックリム
映画館で見て、
ブルーレイ買ってきて24インチディスプレイで5.1chを楽しみ、
映画館で4DX(席が揺れる3D)でびしょ濡れになり(水も風も煙も出る)、
スターチャンネルで放送があったので50インチテレビで楽しみました。
4度目です。
映画館で見るより色合いが明るくて、テレビの方がハッキリ見れていいな。


何度見てもアッサリやられる、大好きなチェルノ・アルファたん。
今回はゲーム(Xbox360)でカタキを討ってやりましたよ!

ってupした後に気づいたけど、カタキはレザーバックじゃなくてオオタチでした…。
失敗…。
f:id:game-bakari:20140615235423p:plain
今度コロナでまた爆音上映会があるので、
5度目の鑑賞が終わったら真のカタキ討ちをしたいと思います。
2014年夏「パシフィック・リム」3D吹替 4DX爆音上映イベント開催決定!! | 映画館の映画情報_コロナシネマワールド | コロナワールド

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。