ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

GTAVのトレーラー(CM)曲、オリジナルPVできてたんだ

f:id:game-bakari:20140610203619j:plain
The Chain Gang Of 1974 の Sleepwalking のことです。
今更ですが、適当にyoutubeで検索かけてたら見つけました。



↑トレーラー

↑The Chain Gang Of 1974 によるオフィシャルビデオ。
公開日が今年の4/16だから、ゲーム発売日からしたらかなり遅い。

↑PC、PS4、Xbox One版が今秋発売か。やっぱり綺麗だなー。
PS3Xbox360からのキャラ引き継ぎ可能だけど、どうせオフラインしかしないしな…(ぼっち)
[E3 2014]ついにPC版も! 「Grand Theft Auto V」のPC版とPS4版,Xbox One版が今秋リリース - 4Gamer.net


6/26にPS3版が5,389円(GTAマネー付)が再販されるけど、どっち買うかな~?
結局、PS3版の中古が3,000円くらいになるのを待ちそうな気がします…。
PS3版「グランド・セフト・オートV」が新価格になって6月26日に発売。GTAマネー20万ドルのカードが封入 - 4Gamer.net

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。