ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

剣の街の牧場経営

f:id:game-bakari:20140504010048j:plain
しんどいです。頭痛が出たりして、ゲームできてないです。
22時くらいにやっと一息ついても、ゲームする気なんて起きんのですよ。


ウイニングポスト8なんですが、30年経ってないから引き継ぎでニューゲームできないけど、もういいかなと。
お金とお守り引き継いで、強い馬買って無双してもなんだかなぁ~と。
ここらが潮時かな?


ウイポ売ってVitaのスロットが空になったら寂しい…。何か買うか。
剣の街の異邦人いっちゃう?!
絶対キャラメイクで主人公以外女にしてハーレム作るな…。ハーレム作らんで、彼女作れよな俺。

と心配してたら、剣街のVita版はまだ発売日未定だったの巻。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。