ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

テラリア教に入信すれば全てが報われるのか?

忙しいです。
昨日はなんとか何かしないと!と思いXbox360のHDDに入ってたミスタードリラーをプレイしました。今プレイすると絵(解像度)が汚いなー。進歩は早い。
f:id:game-bakari:20140603220133j:plain
そういえば昨日から?PS3PSVita版のテラリアのアップデート始まったんだっけ?
仕事が忙しい きついです!
彼女がいません 寂しいです!
って落鳳くんに言ったら、全てはテラリアをすることで報われます。一緒にオンライン再開しよう!と誘われました。
どうせならPS3版買い直したいなー。Vita版はしょっちゅうアイテムをタッチパネルで変更するので、画面が汚くなってしかたない!



今日のところはトライアルズ フュージョンが羨ましいので、一つ前のエボリューションをプレイして我慢して寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。