ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【考察】AirServer:iPhone、iPadの画面をPCでミラーリング表示する

f:id:game-bakari:20140527230216p:plain
HDCPかかってたんで、回避方法として試したAirServer。
14日間無料なんで前回適当に動画を撮ってみたんですが、イマイチ画面がボヤっとしてたので、Post Processingを弄ってみました。

設定で画質選ぶか、できないなら
動画からYouTube.comに飛んでもらって、画質調整で1080p選んで見てください。
ケータイ?知らん。
この辺りが限界かな??
VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - iPhoneなどの画面を録画・配信する方法
次回は有線接続での画質チェックします!その前に残業地獄から抜けます!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。