ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ドラクエIをクリア

f:id:game-bakari:20140510200935p:plain
世界に平和が戻ったのだ


GWはプロレスを見に行った以外は、ほとんど寝てたのではかどりました。
りゅうおうなんて、こうげきとベホイミのコンボの前では無力でしたわ。
あっはっは。
f:id:game-bakari:20140510201201j:plain
異形の者達(モンスター)と長く戯れたせいか、急に変なやつらが出るゲームをしたくなり、Fallout 3を再開しています。
犬はバットでボコーで
HARDでやってるから弾が足りないけど、このヒリヒリ感と、荒廃した世界、それに間違った放射能への解釈がたまらんですたい。
New Vegasは殴りゲーなので、今回は却下しました。
ベゼスタのゲームはスカイリムが一番いい出来なのに、なぜかFallout 3が一番好きです!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。