ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ファミコン互換機を買ってきた

f:id:game-bakari:20140506092546j:plain
トーコネのFC HOME 88
前からヴィレッジヴァンガードとかで定価の2,600円くらいで売ってるのは知ってましたが、ドン・キホーテで1,500円で投げ売りされてたので購入。
f:id:game-bakari:20140506092908j:plain
家にある唯一のFCソフト、プロ野球?殺人事件で動作チェック!
動くじゃん!よし!片付けよう!
こんなもん動くか動かないか確認できたら、それでいいんやで。
それに、プロ野球?殺人事件って、絶対クソゲーだろ?プレイしてないけど。
カプコン最大の汚点。してないけど。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。