ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゴロゴロとウイニングポスト8

PSVitaウイポを始めてから、寝ながらゴロゴロとゲームをする毎日です。
f:id:game-bakari:20140426231932j:plain
ワイの娘も大きくなりました。
目が怖いですが、そこが可愛いと思うのも親心というものでしょうか?
f:id:game-bakari:20140501220302j:plain
GIで姉エプロン、弟ランランルーの対決。なお勝ったのは関係ない生産馬ラストライド
f:id:game-bakari:20140501225332j:plain
生産馬にアオチュー○○と変な名前をつけることを要求するアイドル。
めんどくせー


銀のお守りで購入したホクトベガで、GIを10勝して金の殿堂馬となり、金のお守りを手に入れました。
金のお守りで買えるのは何かと確認したら、まさかのエイダイクイン
ネットでよく話題にのぼる、母父メジロマックイーンだから、ステイゴールドをつければいいのに!って意味で金かと思ったら、セイウンスカイ x エイダイクインで、ゲーム内の架空スーパーホース【クロスリング】が登場するんですね。知らんかった。
金のお守りは、次の始めからやり直す時の引き継ぎ用にとっておきましょう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。