ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボクシングに感化されて

f:id:game-bakari:20140423220537p:plain
今日W世界戦があるって深層心理で覚えていたのか?
昨日寝る前に、ほぼ無意iOSReal Boxingを購入していました。
基本はタップによる攻撃とカウンターのみで、移動は勝手に行われます。最初の内は爽快感があるんですが、すぐに時間 or リアルマネーを要求されました…。
やっぱフルプライスのゲームの方が、性に合ってるや!
ってフルローカライズされたボクシングゲームなんて、現在ないし!
今度PS4と箱一で発売のUFCですら、日本発売は怪しいよね…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。