ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パトレイバー&パシフィック・リム

パトレイバーの実写版を見に行こう!

f:id:game-bakari:20140404203029j:plain
パトレイバーイングラム2号機)のMGプラモ持ってるけど、組み立てる気配はゼロ。
どうも小5の頃からパトレイバー大好き中年です。


明日から実写版が公開なんですが、全7シリーズ12エピーソード(1エピーソード約48分)。そして、来年のGWには長編映画化と、わかりにくい構成。しかも、公開から3週間後にはブルーレイも出るし、スター・チャンネルで放送もされるというハイペース!なんじゃそりゃ~??
でもファンだからさー、見ない訳には行かないやん。
…小倉やってないや。福岡県は博多だけか…。


結局J:COMスター・チャンネルに加入しました。
月1,950円。キャンペーン中で当月無料、翌月&翌々月975円でした!
サラウンドシステムで見れないのは残念だけど、スター・チャンネルが一番安上がりなので、僕はスター・チャンネルで見ます。
当時中古も高くて手に入れれなかった、PS1版のゲームでも買って月末を待ちます。
SFC版はすごくやり込んだので、もういいです。

パシフィック・リムをまた見に行こう!


愛知県名古屋市(中川)、福岡県北九州市(小倉)にしかない映画館で、3D映画で座席が動いたり、水や風が出るというとんでもないやーつです。今度、広島県福山市にもできるようです。
映画は3Dのその先へ。『4DX』|コロナワールド


明日からこの4DXシアターで、パシフィック・リムのリバイバル上映が決まったので日曜日に見てきます。しかも、土日は爆音上映会です!大丈夫か?俺の耳!
パシフィック・リムは映画館に行って、ブルーレイを買ってサラウンドヘッドホンで楽しんで、ついには4DXまで手を出すとは…。
でも、アイマスの映画を何周もしている人に比べれば、僕なんてかわいいものですよ。多分。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。