ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 プレイ開始

f:id:game-bakari:20140330074855j:plain
面白い!…んだけど、重賞どころか、GI勝っても口取り式がないんですが…。
せっかく勝ったのに、全然余韻に浸れない!
考えられる理由は…
1:次回作で追加するために、わざと欠陥を残している
 ウイポ8 2015とか、どうせまた出すから。
2:今回は家族が増えるので、口取り式の画像を複数枚用意するのが嫌だった
あたりかな??


7よりイベントが細かくてビックリします。
f:id:game-bakari:20140330075544j:plain
熱発で育成をお休みします
何気ない一言だけど、競走馬に出資(一口馬主)してる人にはあるあるで、
毎週次走はいつかな?とHPチェックしてて、この一言が出るとガッカリしてます。
出資しているピンクシャドウという馬は、ソエや熱発でデビューが遅れ、やっと入厩して時計も出し始めこれからという時に、どっかで外傷作ってフレグモーネ発症。また一から仕上げ直しです…。
早いことせな、3歳未勝利終わってまうぞー!


f:id:game-bakari:20140330080325j:plain
最初にランダムで1頭の繁殖牝馬をもらえますが、お得な牝馬が混じっています。
・現役産駒がGI勝ってお守りゲット!
・産まれてくる仔がエルプス(桜花賞
・リイフォーをつけたら、ニッポーテイオー安田記念
とか…。
毎回馬を選ぶときに、netkeiba.comで成績や産駒一覧を調べてますが面倒。
PC版はゲームからnetkeiba.comに飛べるので、PCは版にすればよかったかな…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。