ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイポ8がkonozama

f:id:game-bakari:20140327213522j:plain
ウイニングポスト8の到着は明日かな?
昨日発送されたので、もしやと思ったけど無理だったか…。
今回はamazonじゃなくて楽天ブックスにしたから、正確にはkonozamaではありませんが。


安く欲しい→amazon
発売日に欲しい→エディオン楽天市場
期間限定ポイントを使わなきゃ→楽天ブックス
のパターンが多いです。
エディオンは岐阜から発送なので、西日本住みでも発売日に届くんですよね!
今回は買えなかったから楽天ブックスにしたけど、Joshin(大阪)にすれば発売日に届いたかな?


しかたないので、メタルギアソリッド3を進めます。
ルート間違ってスナイパーライフル取り損なったので、ジ・エンドをボス戦の前に暗殺することに失敗しました…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。