ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年一回 ブログタイトルの変更の日

f:id:game-bakari:20140319223916g:plain
残業疲れたから、家に仕事持ち帰ったけど、疲れてて全然進まないね。
家でやっても、会社でやっても一緒よ。発生しないもん!


今日から『ゲームばかりしている(33歳)』になります。
最近は仕事ばかりしていますが…。
f:id:game-bakari:20140319224319p:plain
UBIさんからも『2週間もログインしてないけどどうしたん?ギターの練習は辛くないから、また一緒にやろうぜ!』とメールが来ていました。
これだけ読んだら、とてもゲームメーカーとは思えませんね。
楽器の教室か何かかな?

最近の気になる動画(コナミ感)


「MGS:GZ」バックストーリートレイラー
前作PWのストーリー解説です。これ見たら、もうPWクリアせんでええかもしんない。
PW途中までやってんだけど、疲れててPWの前作3が進んでないんです。

ノウミサンアイシテル
プロ野球選手による、プロスピの対戦動画。
阪神タイガースはまさかの、メッセンジャー x マートン
野球興味なくても、面白いから見て損はないよ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。