ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のゲーム株取引

f:id:game-bakari:20140316011751j:plain
月曜日、銀行口座に入金有りとメールがあったので、
これはBIGだな。10億円ですわ。と思ったら、ガンホーからの配当200円でした。
金曜日、また銀行口座に入金有りとメールがあったので、
今度こそBIGだな。と思ったら本当にそうで、500円当たっていました。


という訳でガンホーから配当のお知らせと、冊子が届きました。
ネクソン株主総会のお知らせだけで、配当もないし、冊子もありませんでした。
つまんねー。
最近は負けた分を取り返せた感じでしたが、金曜日に市場全体が下がっちゃったので、またやり直しって感じに。そろそろ始めてから+10万円を達成しそうなので、手持ちのマーベラスAQLを売って引退したいです。安定株買って置いておきたいですよ。ドキドキしたくないんや!
がんばれ閃乱カグラ!巨乳は正義!

閃乱カグラ 海外版CM。やっぱ、おっぱいは世界共通語ですわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。