ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のぼく

カーステから、クレイジーケンバンドの『てんやわんやですよ』が流れてきて、まさにこんな感じ。
どうも。ぼくです。

こんな忙しいのに、残業手当が1円もつかないなんてどーかしてるぜ!?と、思わなくなりました。ここにまた一人、訓練された社畜が誕生しました。とりあえず終わらせないと!この繁忙期を終えた先にはPS4が待ってる(はず)
f:id:game-bakari:20140223002245p:plain
月曜日にたまたま見たTHE 1975 の GIRLS がお気に入りの一週間。特にアウトロ。
聴いてて、あ!この曲なら簡単そうだな!とかはわかるようになりました。ロックスミス様のおかげです。この曲は収録されてないけど、洋楽バンド聴くとロックスミスしたくなる病。
明日は一応休みなので、チャンスがあればロックスミス2014したいです。しかも、PS3が繋がってる24インチじゃなく、Xbox360が繋がってる50インチで久々に弾きたい!&ベースを指で弾いて腕をパンパンにしてから、プロテイン飲んでやるぜ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。