ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

(PC版)セインツロウ4が日本語化されてた

今週も帰りが遅いです。疲れた。
レミー・マルタンのコーラゼロ割を飲みながら、ギターの練習したい。
でも、マーティー・フリードマンが『酒飲みながらギター弾くと超気持ちいいけど、飲まないで弾いたらめっちゃ弾けたから、飲まへんことなった』エピソード好きなので考え中。もう飲んでるんですが…。

息抜きにセインツロウしたら、日本語化されてた

f:id:game-bakari:20140203213048j:plain
↑ジョニー・ギャットの精神世界は、なぜか2Dアクションだった。
10Hit以上繋げてから、パンチ→キックと入力すると必殺技が出るぞ!


先日、久々にSteamでセインツロウ4をプレイしたら、なぜかポーランド語。
日本語化MODはポーランド語を選ぶと、ゲーム内で日本語になるというものなので、
『MOD壊れちゃったなぁ…』と思い、
起動前に右クリック→プロパティ→言語を選択してみると、、、
日本語(Japanese)が増えていました!
日本語のPC版を発売予定してたサイバーフロントが潰れたのせいで、おま国が解除された???
PC版Saints Row 4、公式で日本語化 - 人生に疲れた男のblog

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。