ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

昨年のゲーム株取引と一口馬主新規出資

昨年8月から始めたゲーム株取引。
20万円から開始するも、途中コロプラを買うために18万円追加投資しましたが、怖くなって元に戻しました。結果、元金20万円と77,123円の譲渡益
今は毎日売り買いせず、多少目減りしても、損切りラインまでは慈しむ目で見守ってます。
今年は閃乱カグラ(おっぱいが)いっぱい宣言らしいので、気長に待ちます。
マーベラスAQL
『閃乱カグラ』シリーズポータルサイト

愛馬が死にました

2/500口投資していた愛馬クロップが、先日レース中のケガにより予後不良安楽死)となりました。
成績が悪ければ肉になる厳しい世界(安楽死の場合は食肉にはならない)と知っていましたが、改めて直面すると寂しいもんだね。
金額的には1口12,000円くらいだったし、遊びで投資してたので、まぁいいんですけど…
悲しいですよ。やっぱり。
シビアな話をすると、レース中の怪我による死亡は、JRAから540万円でます。これを出資者で分配するので、まぁトントンです。
実はもうクロップの妹に投資しました。今度はちょっとだけ値上がりして16,800円でした。
園田まで追っかけした、大好きなヴァーミリアンの仔ですから期待しています!
まずは1勝!
f:id:game-bakari:20081103154226j:plain
↑先頭争いをするサクセスブロッケンヴァーミリアン
この頃のダート路線すき

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。