ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

逆流性食道炎とソリティア

f:id:game-bakari:20140118224010j:plain
マイルドスギちゃんだぜぇ~。
スギちゃんマイルドだから、ロックスミス2014買ったけど、ギターでプレイしないぜ。
ギター難しいぜぇ。
ベースは同じ音が連続で続く曲が多いから、簡単な曲多いぜ。
最近はRise AgainstのSaviorばかり弾いてるぜ。

でも、指で弾かないぜ。指で弾くと皮がボロボロになるぜぇ。
それに、こんな早い曲だと腕がパンパンになるぜ。
だからスギちゃん、ピックで弾いてやったぜぇ。
マイルドだろぉ~。

何が言いたいかというと…

今週は逆流性食道炎がヒドいので、帰宅後は寝てばかり。
寝ながら3DSソリティ馬してたから、肩こりもヒドくなり体調最悪。
結果、↑のような妄言が出てきたのですが、どう処理していいかわからず、とりあえず書いてやりました。タッチペン操作のゲームは、机に置いてやるべきだね!
ワイルドだろぉ~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。