ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミスの収録曲を買ってたら、クレカがえらいことになる

f:id:game-bakari:20140113001752p:plain
ちょくちょく買ってたら、気がつけば44曲…。
特に今日は買い込みました…。
まぁB'z、CCRMaroon 5は前から持ってるから、純粋に44曲買った訳ではないし。
へーきへーき(震え声)


ずーっと、ギターの音が出ないことがあって
『中古で買ったEpiphoneも限界かー』と思ってたんですが、単純にジャックのネジが緩んでました。しめ直したら、ええ音出ました。ごめんエピフォン。
今日楽器屋で
Ibanez(アイバニーズ)のギターの薄さ、セクシーなんじゃ~』
なんて言いながら、買い換える満々で見つめてた時間は何だったんですかねー?
たいして、コードも弾けないくせにね。
ごめんエピフォン Les Paul 100(中古15,800円)。
f:id:game-bakari:20140113003321j:plain
↑横から見たラインがいやらしい

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。