ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

電子書籍 本格デビュー

KindleKOBO?知らねーよ!iPad miniだよ!
いちいち、専用タブレットなんて買ってられっかってんだい!
ヒラマツ・ミノルのアサギロ 〜浅葱狼〜を一気読みしたので、江戸っ子口調です。どうも僕です。
f:id:game-bakari:20140108214605j:plain
正月に故・土田世紀大先生の俺節(復刻版)を買ってまして、昨日くらいにやっと読み終わりました。10年前に買おうとしたときは、全巻セットで1万オーバーのプレミアついて読めなかったけど、復刻版なら巻末おまけもついて、全巻で4,500円くらいだ!
サンキュー!太田出版
※今は電子書籍や復刻版もあるので、旧版セットは3,000円以下ですが…



あいも変わらない熱い土田節に心を焼かれ、土田先生の他の作品も読みたい!届くまで待てない!じゃー電子書籍だ!と相成った訳です。
一応、1ヶ月だけ電子書籍版モーニング買ったり、毎週無料のマキバオーW読んでますけど、本格的に金を払うのは初!
で、amazonと楽天で品揃えを調べたら(検索:土田世紀)、品揃えも値段も一緒。
ならば、楽天カード民なら楽天KOBOっしょ!


検索の結果、土田世紀の漫画は遺作の『かぞく』以外は読了済み。
前から本屋で売ってたら買うけど、注文してまでは買わんと思ってた、ヒラマツ・ミノルのアサギロをあるだけ購入して読んでました。
新選組の漫画なんで敬遠してたけど、主人公の沖田総司は畜生だし、近藤勇アントニオ猪木みたい(アグネス仮面ならマーベラス・虎嶋)でインチキ臭いし、ヒラマツ臭全開で面白いです!斬り合いのシーンも、ヨリが跳ぶみたいにヒリヒリしててイイネ・
ヒラマツ・シンパなのに、買わなかった自分を後悔ですわ!
f:id:game-bakari:20140108215920j:plain
↑畜生顔の沖田総司 最高


KindleKOBO、どっちがアプリとして優れているかわかりませんが、
電子書籍は読みやすいし、場所とらないし、たまに買ってもいいかなと。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。