ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

オッス、オラ スピードワゴン!

え?口調が違うって?
そんな事を気にしてたら、貧民街では生きていけねっぞ。



明日はジョースターさんを我が家にお迎えする大切な日(発売日)。
ちゃんと部屋の掃除をしておこうと思ってたけど(ジョジョASBばかりして散らかるから)、
とんでもないニュースが飛び込んできた!!!


『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』がロード地獄・課金地獄と話題にッ!
2chNode


やれやれだぜ。
いくらバンナムが悪いとはいえ、やっぱりサイバーコネクトツーのゲームは何かあるな。
もう一度言うわ。やれやれだぜ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。