ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

切り替えていく


スリーピングドッグスばっかりしてた、この数日間。
そろそろ飽きてきた。
箱庭系はやること同じなんで、どこまで持たすかが勝負ですからね。
車で街を移動するのはみんな一緒。銃撃戦も特に難しいわけでもないし、あとは同じことの繰り返し。
ストーリーに飽きたり、オマケのやり込みに飽きたらもう続けられません。
だから、僕はGTA4をクリアできないんだろうな。


それでも、評価は
RED DEAD REDEMPTION>スリーピングドッグス>Saints Row3
ありきたりのアメリカの某都市ではなく香港、銃より格闘メインだからおもしろかったと思う。
ジョジョの奇妙な冒険ASBまで、ギターかターンテーブルか、OFPレッドリバーに切り替えます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。