ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

協力プレイがしたいンゴwww

だって。 from 落鳳くん。
以下、ワイの反応。


バトルフィールド3
え?戦場行きたい?
武器もあらかた獲ったし、10月の4までもういいじゃん。


ドラゴンズクラウン
発売日にヤマダ電機に買いに行かせて悪いけど、
ノーマルクリアしたら飽きちゃった(テヘペロ



かわいそうになったので、僕がPS3の協力プレイならこれがオススメと用意したのが、
オペレーションフラッシュポイント:レッドリバー



普通のFPSみたいにジャンプできないし、武器の切り替えは遅いし、
待ってても体力は回復しないし、敵は遠くからバンバン撃ってくるし…。
いいとこナシみたいだけど、マゾいのがいいんです!。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。