ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今日はネタ2つ

映画パシフィック・リム見てきたよ

ロボット&怪獣映画パシフィック・リム
吹替見て来ましたが、ケンドーコバヤシが吹替してたの気づきませんでした…。
結構いい役なのに、違和感なし。

鋼鉄の拳で怪獣を殴って、脳みそがゆれる感じがよく出て最高でした!
オチはア○○○。○○と一緒。


帰宅してXBLA版を購入してプレイしました。
ユークスさんは、リアル・スティールの時と一緒の課金ゲーですか。
以前よりも緩い課金と思うけど、カスタマイズとかいらんし、カスタマイズのインターフェイスがわかりにくいし。ただ、単純に怪獣をボコらしてくれればよかったんだけど…。

世界で一番強くなりたいの悶絶PV削除

http://www.cyzo.com/2013/08/post_14159.html
略して『せいよく

プロレスファンだからって、アニメにも食いつくと思うなよ!(見たいけど)
ここが噂のエル・パラシオも漫画もドラマも見なかったんだからな!(見たいけど)
結局、こういうエロいので時間をかけて悶々するのが苦手なので、さくっとDMMの月額動画見て終わっちゃうんですよね。


帰ったら、ゲーム棚に眠ってるランブルローズXXでもしてみようかな?
お!発売コナミだけど、これもユークス制作だったな(PS2版のみ?)。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。