ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

SKYRIMのMOD始めました

PCゲームでお馴染みのMOD。
キャラクターのモデルを変えたり、オリジナルのストーリーを作ったりなんでもアリのアレです。

↑一部例

MOD導入したった

Steamで19.99ドルだったので購入したスカイリム。
Steam公式のMODでもいいんだけど、ぶっちゃけエロいMODを入れたいので公式は無視。
基本はバニラ(初期状態、デフォルト等の意味)のキャラや装備のみ変更。
強い武器や装備ムリヤリ入れても、ゲームバランスが崩れるからね。

鎧がスカスカになって、おパンツ見えてます!
・女性キャラの装備なしを裸&巨乳に(乳輪あり)
・女性キャラのバニラ装備をおパンツ丸見えに
・丸見えおパンツの色を紫→黒に
・その他の装備を胸元緩めのセクシーに&ノーブラ・ノーパンツ
髪型追加←バグって今は外した
・キャラメイクのパーツを美形化
・バニラ髪型を艶々綺麗に
・一部女性NPCを美形化


他にも声をアニメ声にしたり、おっぱいスライダーとかあるらしいよ。
イリュージョンやん!
とりあえずスカイリムをエロゲー化したい人は、自己責任
skyrim nexusの登録&18禁カテゴリ解禁
Nexus Mod Managerのインストール(MODのDLと、オン・オフの管理が便利)からがんばってください!
MOD入れたら、スカイリム超楽しいわ!!!!!!
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/5290278.html
http://wiki.skyrim.z49.org/?MOD%2FTool%2FNexus%20Mod%20Manager

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。