ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

SSDはダメ絶対!

別にドライブ装置の文句ではないです。Solid State Drive。
スタイナー・スクリュー・ドライバー。Steiner Screw Driver の方。



新日本プロレスの真夏の祭典、GI CLIMAX 23の2日目を見てたわけなんですが…。
石井智宏が、久々にこのSSDの封印を解き、棚橋弘至から大金星を奪いました。
僕は過去のプロレスの、脳天から落とす系の技は好きじゃないんです。
だって、誰でも使えば勝てる気がするし、ていうか危ないじゃん!
プロレス暗黒時代の代名詞の一つの気がするんですよね。脳天垂直落下系って。
技に説得力がなくなって、みんな頭から落としてた時代。


このモヤモヤした気持ちを、あえて自分がSSDを使うことで回避したいのですが…。
鉄拳6鉄拳TT2も売ってるんだよな。鉄拳レボリューションはA.キングいないから無理。


あっ、龍が如く5のゲームセンターで、バーチャファイター2をプレイして、ウルフでSSDを出そう!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。