ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パンツの中は見れなかったけ?

完全に忘れてるメタルギアソリッド2
序盤ヴァンプ(敵)がいきなり死んで、めっちゃ笑った昔を思い出しました。
コイツくそよぇ〜うぇうぇ!
てな具合で。まぁ復活しますよ。ヴァンパイアだし。

スカートの中を覗こうとするも、見れない(ノД`)
見れた気がするけど、もう完全に記憶ないですわ。
真心ブラザーズの活動休止ツアーのチケットか、MGS2どっち買うか悩んで買ったのだけは覚えている。

オルガちゃんの脇毛

フォーチュンの姉御の食い込み!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。