ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近買ったゲーム

F1 2012

Steamにて購入。セールで13.99ドル。
自分にはレースゲームは向いてないのは知っているんですが買ってしまいます。
同じコードマスターズ制作で、アーケドライクといわれたGRIDですら全然でした…。
だからGRID2には目もくれないよ!!!

絵が綺麗だし、日本語対応なのがよかった(小並感)

その他中古


PS3
マックスアナーキー 680円
デューク ニューケム フォーエバー 1500円


Xbox360
RAGE 1580円


デューク ニューケム フォーエバーは何年も開発中のままだったが、ついに発売されるととんでもないクソゲーだったでお馴染み。ついに購入しました!金髪の双子ベイブが出るから、クソゲーでもいいんや!
RAGEはいつか欲しかったからね。なお、する時間はない模様。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。