ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

牧場ができました〜


ついに牧場を手に入れました!
適当に自動で名前をつけたグラストラベル(grass芝)が、ダートGIを勝ってくれたおかげでお金がたまりました!!
ていうか、胸出すなよ!違うゲームしたくなるやろ!



やっぱりイベント増えてますね。
手塚芳雄とかいうやつが勝手に来て、
お前んとこの基幹繁殖牝馬はコイツや!
って勝手に決めていきました。
5年間の繁殖成績に応じて、何かくれるそうです。
サンデーサイレンスさま!お願いします!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。