ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

6月27日発売のゲームが気になる!

インジャスティス:神々の激突


アメコミヒーロー(DCコミックス)の格ゲーです。
バットマンバットモービルでのひき逃げや、スーパーマンの成層圏までぶっ飛ばすパンチ等の超必殺技が魅力。
でも、一番欲しい!と思わせてくれたのは、魅力的なストーリー&日本語吹替!


元々cartoon networkバットマンやスーパーマン、他にもDCヒーローが多数登場するジャスティスリーグバットマン ブレイブ&ボールドを見てたので、DCヒーローが多数出るってだけでオラわくわくしてきたぞ!

スナイパー ゴーストウォリアー 2


前作はスナイパーエリートV2を発売してたUBIジャパンから発売。
立て続けにスナイプゲーを発売して、どうかしたのかUBIと思ってました。一応スナイパーエリートはTPS、ゴーストウォリアーはFPSなんだけどね。
今作は、日本での発売元はサイバーフロント



まだスナイパーエリートV2をクリアしてないので、お預けしたいとこですが…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。