ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

The last of usってもう出るの…?

ラストオブアスが発売されるのって、まだ先だと思ってました…。
PS4が出るくらいの時期だと…。
だから、スゴい気になってて買うだろうと思っていても、情報を仕入れてない状態。ゾンビ(ミュータント?)じゃない健常者は2人以外全然出ないと思ってたし、制作が以前作ったゲームはヘビーレインだと思ってたくらい(正解はアンチャーテッド)。



困ったことに、6月20日は結局Vita版のウイニングポスト7 2013を予約したんだよなぁ…。
何年目かわかんないくらい続いた7(無印PC版とPSP版の2009購入)だけど、今回はまさに集大成!な気がする…。
ジーワンジョッキーの中田調教師(広島弁)が出てきたり、PS3版ではDLCだった絵のテイストが違う秘書(姫神ノエルちゃん)が使えるし!シリーズファンなら買うしかないじゃん!男色ディーノも結局買ってしまったけど、やっぱおもしろい!て書いてたもん!!!
(なお、私はいつもサンデーサイレンス登場後、急に全てが上手くいってつまらなくなる模様)

ノエルたそ。好きな馬はアストンマーチャン


『ウイニングポスト7 2013』PS Vita版の特徴を紹介!・ファミ通.com
男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第225回「惚れた者負け」


ラストオブアスは、カメクラで予約4,980円だったな。
久々に店頭で買おうかな?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。