ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く5日記 その7 結局ストーリーしてない


ポッキーゲームに興じる俺氏


いちいち会話で好感度上げるのめんどくせー!
シャンパン・ゴールド(30万円)持って来いや!
と、最後は金の力でローズヒップのかぐや嬢クリアしました。


さぁストーリーをガシガシ進めるでーと思いきや…。
サブストーリーやっては、バーでダーツとビリヤードしてました。
5はサブストーリーの発生ポイントがマップに表示されるからね。しかたないね。
あと、毎回サブストーリーの話はおもしろいからね。


ただ、全部の店で全てのメニューを食べるトロフィーは諦めました。
どうせ銅のトロフィーじゃないか…。
(#^◯^#)もうお腹を減らすために、わざとミミズを食べる生活をしなくていいんだ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。