ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

落鳳 VS オギー BF3

最近仕事で疲れて、ゲームどころではありませんでした…。
久々の更新です。

落鳳 VS オギー

第1ラウンド 任務:撃ちっぱなし(解除:M5K)

ガンマスターでトップ5に入る
サブマシンガンで100キル



まずは2人で初めてプレイするゲームモード、ガンマスター。
16人での個人戦でハンドガンからスタート。敵を倒すとどんどん武器がパワーアップしていき、最後はナイフキルでゲーム終了という緊張感あるモード。もちろん、各スキル等は使えません!


【結果】
落鳳 5位/16人
オギー 16位/16人
落鳳 WIN
ワイ将 ハブててきたので、大人の落鳳くん、違うゲームモードに変えてくれました。


第2ラウンド 任務:良き壊し屋(解除:HEボルト)

グレネードで5キルを達成する
装着型グレネードで5キルを達成する
C4で5キルを達成する


先日手に入れたクロスボウの特殊矢です。
先にC4が着いていて、着弾と同時に爆発します。戦車でも、背面からなら2発で無効化できる高性能な矢です。


適当にラッシュ部屋に入って3ラウンド経過…。
【結果】
落鳳:グ0、装グ5、C0
オギ:グ4、装グ5、C5
オギー WIN
『C4のコツはナイフキルのように、忍び寄ってドンよ』と勝ち誇りまくってから、一人だけ気持ちよく就寝。
その後、仕事がむっちゃ忙しくなり糞疲れる。罰やね…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。