ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

神戸へ密航します

密航
地方のプロレスファンが、大都市圏の大会へ観戦に行くこと

今回はボクシングですけどね。
このためにVita対応モバイルバッテリーも買ったので、あとはゲームだけですわ。

新幹線と高速バスで遊ぶゲーム


結構揺れるので、シュミレーションかRPG限定で探してました。
候補:ウイニングポスト7 2013(PSVita版)
何回目の7やねん!ウイポ7…何年続いてるんや!
ただし、Vita版は6月発売なのでOUT…。


PSStoreの購入履歴を見てると、
ウイニングポスト7 2009(PSP版)があったのでダウンロード。
結局PSP版でも、何も変わらないからね。絵が汚いだけや!
あと、トロフィーがないのと、スクショが撮れないのが残念。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。