ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

iPhoneでnasneの動画を見たいんや!

PS3と組み合わせて、とても安価なHDDレコーダーになるnasne。
PS3とテレビを使わなくても、PSVitaのアプリtorne™ PS Vitaで見れます。
iPadがあれば、ソニーのアプリRECOPLA(無料)でも見れます。
VitaちゃんもiPad2も持っています。
でも、iPhoneじゃないとダメなんです!

↑それを実現した写真
エアロバイクの液晶部分に、ピッタリiPhone(5カバー付き)が収まるんですねー。
これで、自転車こぎながら録画番組を見れますわ!

Twonky Beam(700円)で見れるようになりました

アプリ自体は無料ですが、保護されたコンテンツ(DTCP-IP)を再生するには有償。
ストリーミング(BEAMボタン)と、ワイヤレスでの転送(ムーブ)(↓ボタン)が可能です。
アプリの操作性は悪いです。ボタンを押した感じがしないんですよね。
まぁ慣れればなんともないです。

最初【設定→プライバシー→写真】から設定を変えてくれと言われるんですが、
Twonky Beamの設定にもない…。
nasneの設定にもない…。
iPhoneの設定にありました……。長かった…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。