ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スナイパーの帰還

貸してたスナイパーエリートV2が、手元に帰ってきました。
しばらくは、このゲームを中心に遊ぼうと思います。

特徴1 弾は真っすぐ飛びません!

このゲーム、撃った弾が重力で段々落ちて行きます。
慣れれば、バトルフィールド3でも役に立つこと間違いなし!ハード以上だと風の影響(横ズレ)もあるけど、他では全く役に立ちません!

特徴2 Xレイ・キルカメラで内蔵透けすぎw

敵を倒した時に発動するキルカメラ(リプレイ)。弾丸によって破壊されていく内蔵、骨を見るのは病みつき。

42秒から、睾丸破壊ショット。

特徴3 一応ステルスもできるぞ

ライフルにはサプレッサーがついてないから、ライフルで撃つとすぐバレるぞ。


遠くからライフルで倒す→敵がワラワラ集まる→片っ端からライフルで倒す
が楽しい遊び方ですね。

PC版だと、ゾンビも倒せます。スタンドアロン版なのかな?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。