ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

4日振り?くらいの練習

ベースでロックスミス
ちょっと触らなかっただけで、上から2番目の弦を弾こうとしたら、3番目の弦を弾いてました。
ショックすぎる…。

今日も適当に遊んでから、
finger eleven - Paralyzerの練習。
練習モードのリフリピーターでパート毎の練習です。
よくある失敗が必死に追いつこうとフレッドを見ながら弾いてたら、タイミングがずれて失敗になってること。
あとは、せっかく覚えても曲を通してやると、急にパートが変わってビビるとか。


まだまだ、少しづつこの曲を完成させていきます。
綺麗に弾けたときは、やっぱり気持ちいいしね!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。