ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ベースでロックスミス中

ベース楽しいわ!
だってギターより使う弦少ないもん!
ギターだとまだ1曲しか出してない、10万点越え連発ですわ。
うまくなった気分(たいして変わってない)



↑の3 Doors Down - Kryptoniteは初めてMTVで聴いたときから好きな曲で、ギターヒーロー5でもよく遊んでました。
タイトルのクリプトナイトは、スーパーマンの弱点の緑色の放射線を発する鉱石。
当時カートゥーンネットワークでスーパーマンのアニメを見まくってたので、タイトルも気に入ってます。


ちなみに、ギターで弾いたらコンボ1が12,000点…。コンボ2が40,000点でした…。
でも、ベースだとちょっと練習すれば10万点!!ベース最高や!
ロックスミスで挫折しかけてる初心者のみんなは、試しにベース買ってみ。楽しいよ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。