ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボクシング見に行ってきた話と ユークスの話

ボクシングを見て来ました

関門ドラマティックファイト Vol.2(関門JAPANボクシングジム主催興行)
まず何がスゴイって?パンフよ!



ラウンドガールやってくれた女性のお店が紹介されている!!
会いに行けるラウンドガール イイネ!



ラウンドガールにシャッター切ってると、一緒に行った人に注意されるのであんまり撮っていません…。


今回は写真も前よりうまく撮れたし、ジムの両エース アクセル住吉&バーニング石井も勝って最高ですわ!






ボクシングゲーム最近やってないなー

だって出ないもん!一番新しいやつでユークスリアル・スティールくらいじゃない?



DL専用ソフトで800円。
クリーンヒットした時は、同じユークスUFC同様の気持ちよさ。
ただ、ゲームを有利に進めるには、リアルマネーでパーツを買った方がいいというシステムだったので、途中でやめた。UFCした方が面白いし。


そんな面白かったUFCも発売元のTHQが破産で、ゲーム化権はEAに移動。制作はEA Canada。
ユークスの看板ソフトWWEは、THQから2Kに移るけどユークスのまま。ただし、最新作は日本で未発売なので、次の2K版も日本で出ないだろうなぁ…。
総合格闘技ゲームの新作「EA Sports UFC」は,「Fight Night」シリーズと同じEA Canadaが開発
2K GamesとWWEが複数年契約に合意


日本の制作会社なのに、日本でまともにプレイできるのがパチスロくらい…ってのは。中学生の頃に新日本プロレス闘魂列伝に出会って、ユークスを応援してた身には辛い。
最近だとパシフィック・リム(ハリウッド映画が作る巨大ロボVS怪獣)とLFL(ランジェリー・フットボール改め、レジェンズ・フットボール)のゲーム化権を獲得してたけど、リアル・スティールみたいにDLのみの小さなゲームにならないか?WWEみたいに日本発売なしにならないか?心配です。
LFLはクリエイトで萌えキャラの髪型と、爆乳設定できれば、日本でもある程度売れる気がする。
もしくはランブルローズなみの色気が出せれば確実にイケル!



↑注:ユークス開発、発売コナミのプロレスゲームです


ユークス,今夏に全国公開されるSF映画「パシフィック・リム」のゲーム化権を取得
ランジェリーフットボール通信


ボクシングのゲームの新作がないので、UFCのクリエイトでボクシング重視の偏ったキャラでも作ろう(結論)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。