ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

運動しながらゲームをしよう

not キネクト


確定申告業務が終わったので、ゲーム不足も運動不足も解消していきたい。
ちょうどいいことに、エアロバイクが置いてある前に!
余ったPCのディスプレイとVGAケーブルで構築した、父親のロックスミス用のXbox360がある!
エアロバイク漕ぎながら、ベヨネッタでもするか?



でも、自転車をこぎながらだと、ゲームに集中できない!
すでにモンハンで証明済みだ!
しかたないので、Vitatorneで録画番組消化しながらこごうとおもったけど…



結局、週刊モーニング読みながらこいでましたとさ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。