ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スカイリム冒険記 その10




ドラゴンがドラゴンを復活させてる事態を調査すべく、エズバーンを探しにリフテンの地下へ。
以下スカイリム言語が難しいので、俺とエズバーンの会話を意訳します。


エ:ファッ?!ドラゴンがドラゴンが復活させてる?
  それアカンやつや!予言通りや!世界の終わりや!
俺:世界の終わりって、文字通りそうなんか…?
エ:せや。でも、伝説の戦士ドラゴンボーンがおれば、
  なんとかなるかもしれへん(小学生並の感想)
俺:(ドラゴンボーンは)俺やで!
エ:やったぜ!(ガッツポーズ)


という訳で、二人でリバーウッドに戻ってきたら、またドラゴンに襲われました…。
このままじゃ、村がドラゴンの骨だらけになる!!!
と思ったら、前の骨は消えてました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。