ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

この4gamerの記事が趣味に走りすぎている…

“挑戦するということを……教えてやるのね!!” 本日発売の「オーナーズホース サラブレッドロワイヤル」で,みどりのマキバオーキャンペーンがスタート


完全にマキバオー信者の布教文書やん!マキバオー好きやからいいけど。

何回見ても、有馬記念で泣く(T_T)

最近は

仕事がしんどいので、ゲームしてません。
しても、Xbox360チャンピオンジョッキーです。
騎乗馬の交渉して、調教して、レースに出るというゲーム内の1週間が、
時間のない僕にちょうどいいんです。
2週間だけ進めて寝てます。
もう10年以上遊んでるシリーズだから、考えんで快感を得れるので楽。


ただ、精武万作との勝負に負けそう…。
負けたらお手馬を1頭もらうとか言うんですよ!
ジャングルポケットとられたら泣く(ノД`)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。