ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

BF3プレミアム加入

バトルフィールド3、5000円追加してプレミアム加入しました。
うちの2階は回線速度遅いので、新マップ落とすのために寝る前にダウンロード指示かけて寝ました。


やる人いないだろうなーと思ってたら、落鳳PからWiMAXに加入してネットできるようになったのでやりたい!との声。
彼のプレミアムエディションも注文したので、やる準備は整いつつあります。
だけど来月中旬まで忙しいので、一緒にできるのはそれまで無理かなー。

厳しい環境


落鳳Pの家はWiMAXのアンテナが1本しか立ちません…。
一応クレードルからLANケーブルでPS3に繋げば、下り2.5Mbps出てたので普通にできるかな?
以前も僕のWiMAXでギリギリ プレイしてたし。
その時は、WiMAXXbox360ワイヤレスLANアダプタ(←ゴミ)だったので、
それでギリギリなら今回は快適でしょう??


2人しかいないので、ボイチャは使わず携帯電話を使う予定。
それにボイチャ(Skype、LINE等含む)使って、貴重な回線速度を落としたくないですから。
僕はSoftBankの24時間通話定額オプションに加入してるので、電話→片耳ヘッドセットで普通に電話で通話します。無料ですし。
Bluetoothのヘッドセットだと耳かけ式が多いので、メガネっ子の2人には厳しい。
有線式のイヤホンタイプが一番いい気がします。
本来は片耳ヘッドセット使って、ゲーム音が聞こえなくなるのはよくないんだけど、2人ともまったりプレイ派だからこんくらいでいいよね。


ただ僕の特徴として、こういう環境だけ構築して飽きちゃうことが多々あるんですよねー。あー怖い。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。