
ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近の俺のゲーム事情

繁忙期真っ只中。どうもオギーです。
ゲームできてませんが、気になったことなど。

FIFAストリート(EA BEST版)が届きました

やり始めて20分くらいで、今日は辞めとこうとなるゲームなら今したいけど…。
どうでしょう?
ただ試合に勝つだけでなく、いかに華麗にゴールを決めるか?っていうコンセプトはヒットマンに似てますね。

ヒットマンアブソリューション中断中


シマリスの被り物でご機嫌な俺。
ぐうおもしろいよ!ただ、やり始めると時間が…。
しばらくできないし、誰かに貸しとこうか?

グラスホッパーガンホーに吸収??

ガンホーにグラスホッパーが合流! その真意と双方の意志やいかに――二人の代表者が本音を語る
この4gamerの記事すごい気になるけど、長文だからまだ読んでない!
ロリポップチェーンソーのバレンタインエディション欲しいなー。する時間ないだろうけど。
評価いいし、NO MORE HEROESみたいに買ってすぐ飽きることもないとは思う。

ブックオフで攻略本買いました

デッドライジング2ベヨネッタ
360版両方積んでるけど、いつかやり始めたときに役に立つでしょう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。