ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

何回でも同じステージをやりたくなるゲーム:ヒットマンアブソリューション

ヒットマンおもしろいよ!
最初のステージ、パート1 キング・オブ・チャイナタウンから進んでない!
進めない訳ではなく、チャレンジとして様々な暗殺を提案されるので、
色々な暗殺方法を模索してて前に進めない。
普通にワイヤーで首を絞めたり、サイレンサー付きの銃で殺してもいいんだけど、

このステージだと、屋台から入手できるフグの毒が熱い!!
食べ物に混ぜる→毒はパクーで!(死亡)
コーヒーに混ぜる→毒はゴクーで!(死亡)
麻薬に混ぜる→毒はスゥーで!(死亡)


こんなものは一例で、殺し方はまさに無数!!
ただし、より華麗な暗殺方法の方がポイントが高いので、ついついサイレントアサシンを狙いたくなる仕様になってます。

パクーして死んだターゲット。
今日も様々な暗殺をためそう!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。